人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました。

帰って来ました。_a0090783_1204122.jpg
 



 先週金曜日から4泊5日の家族旅行に行って来ました。あっという間の5日間で、明日から仕事だと思うと・・・・・。
 写真の整理が出来ていないので、順次更新していく予定です。(期待していた方ゴメンなさい。)
by falconerbridge | 2009-02-04 01:32 | Salt | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 卒業旅行 はいつでも楽しい at 2009-02-04 02:10
タイトル : 卒業旅行 はいつでも楽しい
卒業旅行は卒業を記念して行いますから、悔いなく、良い思い出になるようにしっかりと計画したいものです。旅行プランも様々で、好きなスタイルで行う事が最近の主流です。卒業旅行... more
Commented by haripapa at 2009-02-04 01:49
おかえりなさい。
お疲れですか~。
ちなみに僕はいま会社から帰ってきました。
今日は深夜残業でした・・・。(疲れたぁ)
これから風呂入って寝ます。
現地レポ期待!
Commented by falconerbridge at 2009-02-05 00:05
haripapaさん 深夜までのお仕事お疲れ様です。現地レポは写真を整理しながら、小分けでお伝えします。
<< 旅の思い出 南の島から速報 >>