人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆釣情報!

今日?3月10日ホームリバーでは、春を告げる魚達の大群が遡上中との情報が入りました。
自分の目で確認してませんが、確かだと思います。川底が真っ黒になる位居るそうです。
これをご覧の皆さんで、時間の取れる方はお出掛けになってみてはいかがでしょうか?

先週末、あんなに苦労したのに~。
by falconerbridge | 2009-03-11 01:26 | River & Lake | Trackback | Comments(4)
Commented by inu at 2009-03-11 20:32 x
何々!?川底が真っ黒になる位ですって〜。
では早速私も…




ちょっと遠いです、ハイ。
羨ましいなぁ〜。
Commented by metal-momo at 2009-03-12 23:38 x
川底が真っ黒になるくらいの~ なんて圧巻光景ですよね!
週末はおでかけですよね?(^_-)-☆ 写真のアップ楽しみにしています(^^)/
Commented by falconerbridge at 2009-03-14 00:43
inuさん こんばんは!今、こちらでは凄い風と雨が吹き荒れています。明日昼には雨が上がるようですが、魚の群れがどうなっているのか?気になります。
Commented by falconerbridge at 2009-03-14 00:44
metal-momoさん 昨日まで良かったのに~なんて台詞、釣りには良くある事なので、今週末、写真のアップ無いかも?です。
<< うおっ! 撃沈! >>