人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐後は・・・


春の嵐後は・・・_a0090783_2133455.jpg
明朝、ゲスト様を案内するため偵察に来ました。
通常、この時期の週末はローカル仲間からのメールで川の状況がわかる筈なのですが、今日に限って一つもメールがありません。
それもその筈、川は濁りが入り水量もやや多く、釣り人は一人も居ません。
これから好転することに期待し、明朝出掛けたいと思います。多分・・・みんなそう考えているハズ。
by falconerbridge | 2009-03-14 16:08 | River & Lake | Trackback | Comments(2)
Commented by inu at 2009-03-14 18:05 x
明日は、楽しい釣りができると良いですねぇ〜。

今日の函館は強風と高波のため、またまた釣りに出掛けられませんでした。
明日もこちらはちょっと厳しそうです。
Commented by falconerbridge at 2009-03-14 21:40
inuさん 楽しめれば良いのですが・・・。
雨が上がり、濁りも取れ、大群が押し寄せ、川底が真っ黒に・・・って、雨が止んだ後には、期待してしまいます。
みんなそう思っているので、相当混雑しそうなのが、気になります。
<< 朝~晩 うおっ! >>