人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖に行って来ました。

 産卵を控えたワカサギにシャローで50UPプリっプリっのバスがボイルしているとの噂を聞き、山中湖に行って来ました。
山中湖に行って来ました。_a0090783_235887.jpg




既にお約束となった感がありますが、一応やっときます。
山中湖に行って来ました。_a0090783_2383622.jpg

朝6時に自宅を出発し、渋滞の高速を降りてもやっぱり渋滞。
山中湖に行って来ました。_a0090783_23101153.jpg

ついでに後ろも。
山中湖に行って来ました。_a0090783_231273.jpg

昼も
山中湖に行って来ました。_a0090783_23124937.jpg

夜も
山中湖に行って来ました。_a0090783_23131879.jpg

・・・沈黙。湖面でバフッてのは何処行ったの?
by falconerbridge | 2009-05-05 23:17 | River & Lake | Trackback | Comments(6)
Commented by cha at 2009-05-05 23:36 x
三分割法を実践してみてください。
Commented by falconerbridge at 2009-05-05 23:47 x
なるほど!

性格が素直過ぎたのか?直球過ぎるのか?
悪く言えば、単純、馬鹿正直、何も考えてない、e.t.c.・・・。
勉強になります。
Commented by haripapa at 2009-05-06 00:10
運転中に撮影可能って、相当な渋滞(重体?)ですよね~。
それだけでもお疲れかと。
バスも重体っていうか。プリだけに身重っていう・・・。
すいません、ワケワカです。
Commented by falconerbridge at 2009-05-06 00:27
haripapaさん 渋滞から始まり、ドラワカにかけワケワカで〆るなんて随分洒落ていますねー。思わずふきだしそうになってしまいました。そんなキャラでしたっけ?

もしかして飲んでます?
Commented by inu at 2009-05-06 16:09 x
山中湖だったんですねぇ〜。
スポーニングの時期でしょうかねぇ。
バフッてきたら、面白かったのに残念!!
Commented by falconerbridge at 2009-05-07 00:53
inuさん 芦ノ湖も良いようですね。シャローで、良い型のブラウンがワカサギを追い回しているらしいです。
山中湖は今回沈黙を貫いていました。
<< 忍野にも行って来ました。 ワカサギはどこ? >>