人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず・・

 午前2時に自宅を出発し、一日中釣りをして、只今帰宅。
 あ~幸せ!明日が仕事でなかったら・・・。
とりあえず・・_a0090783_2333016.jpg
 ※一人では、これ以上後ろに下がれないので、これが限界ショット。
by falconerbridge | 2009-09-06 23:39 | River & Lake | Trackback | Comments(4)
Commented by marufukusuzuki at 2009-09-07 00:03
おーっ!おめでとう御座います!!
やりましたねー!
60...もしや70オーバー?
いっぱい釣れましたか?
この大物はどんなフライで釣ったのですか?
Commented by inu at 2009-09-07 00:24 x
見事なサイズのレインボーですねぇ!
さぞかし充実した釣行だったんでしょうねぇ〜。
Commented by falconerbridge at 2009-09-08 00:05
丸福さん 控えめなランディングネットを持っていったので、取り込みに苦労しました。計測はしていないので正確な体長は分かりませんが、写真の魚は50~60cm位じゃないでしょうか?
イブニング時には一時ワンキャストワンヒット状態になりましたが、ある時から急に釣れなくなりました。所謂地合ってモノだったのでしょうか?
フライは今度お会いした時にでもコッソリと教えます。
Commented by falconerbridge at 2009-09-08 00:11
inuさん 写真の魚は、朝一投目に釣れた魚です。二投目にも、やはり同サイズの魚がヒットし、今日は凄い事に・・・と思ったら、それから小型が2~3匹釣れるとその後は無反応となりました。
イブニング時は一時高活性になりましたが、日中はとても厳しい釣りでした。
<< 箒川キャッチ&リリースエリア 今日のホームリバー >>